スマートフォン版はこちら

野沢耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野沢耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「野沢耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0003
住所 東京都世田谷区野沢3-39-12
電話番号 03-6805-5672
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野沢耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
河野医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城二丁目ビル1F
うえぼう耳鼻咽喉科 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川1F
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
木村耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜丘3-11-8
小林耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区若林5-14-4
長沼耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂4-18-23
おくの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
山田耳鼻咽喉科 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野沢耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ